So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

初ディズニー [ぼーちゃん]

DSCF2078.jpg


先日、1泊でディズニーランド&シーへ行ってきました。

ぼーちゃん、初ディズニー

宿泊は我々親も初のランドホテル

ランドのエントランスがよく見えるお部屋でした。


キャラクターさん達を怖がるだろうか、と心配していましたが、

まーったく平気。拍子抜け。

シェフミッキーでもグリーティングでもにこにこ。

ショーの大音量にも怖気づくことなく、指をさしながら楽しそうに見てました。

小さい子連れのため、バケーションパッケージで行ったので、

ショーは指定席で見ましたよ。

乗り物系は1つだけ。ランドのバズの。


DSCF2213.jpg


東京競馬場にも行ってきました。

ジャパンカップ。指定席が当たったので。

ぼーちゃんの競馬場デビューはすでに天皇賞春だったので、今回は2度目。

引退間近のゴールドシップを見ることができました。負けたけど。



さて。12月も半分まで過ぎました。

今年もあと少しですね。

年内には、とがんばっていたぼーちゃんのお洋服が

やっと編みあがって、あとボタンをつけるだけになりました。

出来上がったらアップしたいと思います。


今年の紅白は、井ノ原さんが司会!良い年越しができそうです。

でも、ぼーちゃんにかかりきりでテレビなんて見れないかなぁ。

それもまた、ひとつの幸せなのかもしれませんが。



共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。